--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
10
(Sun)23:28

6月10日GV


今日は、Gvでした。
今日も私はハイウィザードでの参加。

今日は、開始から人数が少なかったです。
人数がいないということで前半はほぼレース。
いろいろなところを周りました。
普段行かないB3とかB4とかにも行ってきました。

レースは道を覚える為にたまには、よいと思います。
途中C3で、幸運さんに囲まれ排除されてしまったのが少し反省。
ウィズ単独行動とか、あまりにも無防備すぎだったかもしれませんね。

後半はL3に攻め込みます。

防衛:伊豆同盟 攻め:マリオ・コスタ

エンペ前は、マリオさんがエンペWP付近にコスタが階段付近に待機。
マリオさんからは数回、エンペに攻め込む前に排除を受けているので今回は、教授さんがすばやく、LPを敷いてくれました。
今回は、マリオさんとは特に潰しあいのような事がなく、復帰のみお互い協力して排除している感じでした。
共闘に成功ですね。
先に、マリオさんがエンペルームに入り、続いてコスタもエンペルームに入ります。
私は、すごく良いタイミングで魔法詠唱に移ることが出来ましたが、詠唱速度が遅いが為に敵LKに見つかり離脱。
もし、ここで詠唱が完成してたら防衛ウィズ陣に魔法が到達してたかと思うとちょっと悔しいです。レベル上げないとΣ

その後、一度みな排除され再び挑みます。
この時もマリオさんが先にエンペ内に。コスタは後から入ります。
私が入った時には、マリオさんがエンペ内EMCに成功し中は乱戦状態。
私は入り口付近で、SGを使っていましたが、その後排除されます。
その後はギルメンが頑張ってくれたようで、L3確保。

L3の防衛に入ります。
この時点で終了まで30分以上ありました。
数分防衛するも来るのが単騎ずつでした。(偵察かな?)
少し暇防衛になりつつも、マスター鯖キャンがあったりで陥落します。

そして、コスタで再度制圧。
終了までL3を守っていました。
特にまとまった攻めもなく無事確保。
みんなで確保SSを撮りました。
その時の確保SSのホムと鷹そして前の2人が良い感じですね
結構、お気に入りの一枚となりました

今日は、いつもと違った雰囲気のGvとなりましたがそれでも学ぶことがありました。
そういった面では今後の為に、良いGvだったんじゃないかなって思います。

ではでは〜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

