--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
17
(Sun)23:23

6月17日GVG


今日もGvに参加してきました。

途中、ギルドさんの敬称略してあるところがあります。ご了承ください。

参加ギルド:Costa del Sol
参加キャラ:High Wizard
選択砦:L5→C3→L3→L4→V5
確保砦:V5

今日は、開始前に繋ぐことが出来たので準備して最初から参加しました。

〜L5戦〜

L5は突入後エンペを割り制圧。
その後防衛。
攻めはしばらく来なかったのですが伊豆夢同盟さんの偵察後突入されました。伊豆夢同盟さんとの共闘でWODさん

Costa伊豆夢同盟&WOD

最初は偵察のLKさんがWP前をいったりきたりしていたのですが、準備が整ったようで一斉突入されました。
LKさんがバーサクでロキ潰しにかかります。
ロキはなかなか落ちなかったので諦めたのかLKさんも流れてきました。
献身してたパラさんがだいぶ白ポ消費していたのがとても印象的
何人かAMPSGで捕まえたりしましたが、私はまだ詠唱が遅いので抜けられます。
その後、LKさんのスピアブーメランで戦線離脱。
落とされて転戦。

〜C3戦〜

C3はレースだったのですが一度落ち突入。
エンペ前では、幸運さんが守っていました。

幸運Costa&レーサー

私がエンペ内についた頃はLP合戦が繰り広げられていました。
LPを超えて魔法が飛んできたりしましたがなんとかしのぎ、攻撃を繰り出します。
味方がLPを出していた幸運の教授さんを倒し一気に攻め込み、制圧。
エンペを破壊しました。
その後、少しまもりそうな感じでしたが、攻めが来ず転戦。

〜L3戦〜

ここではエンペ前集合でした。
前回と同じくマリオ同盟さんがエンペ前にコスタが階段付近に集結。
マリオさんがチャットにて『コスタと共闘!』出してくれていました。
この言葉の通り共闘となります。

アクロス同盟コスタ&マリオ同盟

私は、前衛が十分に突撃した後に入りました。
すでにこの時、アクロスさんはイナバに移り気味だったのでそのままエンペ周りに。
前回、マリオの方のブログに共闘の時はエンペ内でも同じ敵を倒せたらいいなみたいに書いてあったので大魔法は極力使わず移動してました。
途中、危ない場面もマリオさんに助けられることもありました
そしてエンペ前についたWIZは多分私が一番早かったのでイナバ中のアクロスさんにSGを打ち込もうとしたところで・・・。
クリックミスって戦線離脱。敵陣の魔法の中に突撃してしまった・・・。
その後、仲間がL3エンペを割りました。
リログで転戦。

〜L4戦〜
しばしベースキャンプにいると、指揮の方がL4に行こう!と言ったのでL4に。
最初はレースだったのでエンペ内がら空きで制圧。
遅延防衛に移ります。
そして、遅延防衛に入ると下僕さんが攻め込んできました。

Costa下僕
私はブラギの上でSGやFWを使っていました。
下僕さんは一気に攻め込んできてペコ前衛がいち早く後衛まで到達します。
魔法とか頑張ったのですがすぐ隣のLKさんのバッシュスタン連打で戦線離脱。
その後、コスタでエンペ破壊することなくL4下僕さん制圧。

〜V5戦〜
L4の後、偵察に。
当初の予定が若干厳しくなってきたので、偵察に時間がかかってた模様。
後、残り15分ってところでV5に行くとの指示が。
V5はレース状態でした。
ギルド旗が変わった所で突撃し、なんとか制圧。

Costaレーサー
エンペを割った後、配置につき防衛します。
罠とかもレーサーは数が多くどんどん攻め込んできます。
V5は左右に人が分断される為、守り結構難しいのかなっていう印象でした。
そしてエンペ前に、バーサクをしたLKがっ
私は、SGと唱えエンペにSW・・・をしようとしたところでエンペが消滅。

V5確保となりました

Gvが終わったあとは、お友達のGと混同でPV合戦をやりました。
構成は紅白戦でした。

男性チーム:道聖鳥教葱アサXチャンプ+プリ
女性チーム:盾聖砂魔WSアサXチャンプ

結果は・・・2回とも男性チームの勝利
うちらのチームは負けちゃいました。
LKさんがバーサク使ってきたり、魔法はスペルブレイカーで止められたり難しかったですね!
その後、テロがあったりしましたが楽しかったです。
ガンバンテインが上手にいれられたのは自己満足ですb
GvよりPvのが疲れたりしましたが(笑)
また、機会があれば参加したいです。

長い文章にお付き合い頂きありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

