--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
20
(Wed)23:46

ゲフェニアの勇者達


最近毎日タナトスに狩りにでていましたが、今日は気分転換にゲフェニアに行ってきました。

狩り場:ゲフェニアダンジョン
参加キャラ:HighWizard
レベル帯:70〜80
PT:若いからこその挑戦☆
参加人数:12名
編成:LK1、パラ1、ハイプリ1、プリ3、モンク1、ハイウィズ1、ウィズ1、アサX1、ダンサー1、バード1

70台のゲフェニアとか行ったことなかったので最初は不安でした。
人が集るかなというのとちゃんと狩りとして成立するのかということ。
そこで募集を「遊臨」に。
最初にLKさんが、そしてプリさんがその後次々人が集り最終的には12名に!
PTをフル活用しての狩りとなりました。

さっそく集ったので狩りに。
ゲフェニア1Fにほとんど集結したのでそのまま1Fに集合。
そこからすべての階を回ることに成功しました。

かなりバランスのとれている構成になったため、全滅の危機とかもなく狩りする事ができました。
血騎士には何度も遭遇しました。
久しぶりに血騎士とかみたなー(笑)

1人の方がGvみたいのようなことを言ってました。
そのくらい激しい狩りでしたw

私ともう1人のウィズさんも大魔法使いまくり。
もうひとりのウィズさんが三大魔法すべて持っていて状況に応じて使っていたのが印象的。三大魔法使うの楽しいだろうなぁとb

最後の清算時には金の指輪21個とかすごかった。

いつもとは違った狩りで楽しかったです。

ご一緒してくれた皆様どうもありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

