--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
23
(Sat)23:14

ジュピニヨギルド狩


今日は、ギルドで狩りに行ってきました。

ジュピニヨ狩りです。
構成は62-72・77-87・88-98の3PTでした。
どの、PTにもWizardそしてプリがいたのでバランスがとれていたと思います。
前衛さんは90台の方が多く釣りもいっぱいでした。
そんなわけでうぃずの経験値が35%→93%に。
たくさん稼ぐ事ができました。
魔法の位置とか、注意してたけどだんだんずれたりしてたのかな?
位置ずれてたらゴメンナサイ
あと、話かけられても魔法詠唱+バトルモードでうまく話せない事もありました。
話かけられた時反応できない時もありそれも申し訳ないです

いろいろ、反省点がありますが楽しかったです
また、みんなで狩りに行きましょう

今日は、早めにGv準備ができました。
仕事終わりからGv開始までの時間が45分くらいしかない私としては、編成表が早いととっても助かります
明日のGvは、どんな感じになるかな?楽しみです

ではでは、おやすみなさい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

