--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
24
(Sun)23:19

6月24日GVG!


こんばんは。
今日もGVGに参加してきました。
準備は万端!いざ出陣?

もしかしたら、対Gで間違えているところがあるかもしれません

参加ギルド:Costa de la Luz
参加キャラ:High Wizard
参加PT:後衛PT
周った砦:C1→V1→C3→V3→C2→L2→V4(偵察)→L3

C1戦
先週、V5砦を取っていましたけど・・・。
開始は放棄してC1に行くとの事。
Luzギルドで割り。
C1の3マップラインの練習で防衛にはいります。
しばらくすると攻めがやってきました。

攻めにCLJさん+マリオ同盟さん+あ!さん+ONEさん+ソロ
メインで攻めてきたのがCLJさんでしたでしょうか。一気に流れこまれます。
ブラギの方が速攻アシュラで落とされたりしていたので魔法はブラギがなく、詠唱+ディレイでどんどん抜けられます。
私もそれでも魔法頑張りましたが、詠唱中背後から阿修羅を喰らい戦線離脱。

V1戦
次はV1に行くぞーということになり砦前待機。
中を見るとそこはLSSS連合さん防衛中。
攻めにコメ天さん、聖女さん、あ!さんが集結しているらしく転戦指示が出たのでベースキャンプに戻りました。

C3戦
一度リログで戻ったもののまだ次の砦が決まっていなかったようなので、時間がもったいないから〜ということでベースキャンプにいる人達でC3のレースに参加。
一度砦が落ちたところで突入しますが、レース競い負けでベースキャンプに戻ります。

V3戦
私達が向かった時はMSLさんの旗でした。
ですが、中身はFGPさんの遅延防衛。
攻めにコスタ・聖女さん・WODさんが集結していました。
そして、共闘意思のチャット後、全軍突入しました。
突入の段階で背後に下僕さんがやってきていました。
WP前にはロキがあり、魔法もありました。
私は、魔法で戦線離脱Σ

その後、下僕さんが制圧したようでベースに。
再度エンペ前に集結します。
今度は下僕さん防衛。攻めにFGPさん・コスタそして遅れてコメ天さん。
前衛が突入した後に私も突撃しましたけど・・・。
中に入ると前衛さんのHITSTOPに捕まり魔法が直撃し、戦線離脱。
奥に罠がびっしり敷いてあったのがとても印象的です。

C2戦
ここで空いていたC2を制圧します。
そして、防衛に。
私はブラギをもらいつつ(20秒ルール意識で動いてるつもりでした)ラインとは少し離れた所で魔法を使っていました。
しばらくすると、LSSS連合さんがやってきます。
全軍一気に突入してきてLPを敷かれたりLSSSさんのハイウィズさんがWIZ地帯に魔法を使ってきたりしました。
私は離れている場所にいたので喰らいませんでしたので急いで罠地帯に。
罠地帯に捕まっている人を中心に魔法を使いますが抜けてきた教授さんにソウルバーンを喰らった後、ハイウィズさんのマジッククラッシャーを受け戦線離脱。

L2戦
ベースキャンプに戻るとLuzだけL2へ。
どうやらMSLさんの遅延中で解除目的だった様子。
エンペ前にはFGPさん・コスタ。
エンペルーム突撃する前に遅延解除でベースキャンプに。

V4戦
L2遅延解除した後にもう一度L2に行って攻めるかという話が出ていたのですが、今日は鯖が重いし時間的にも偵察が良いという事になったようで偵察に。
WIZなのであまり偵察向きじゃないですが、戦いは見学だけでも好きなので適当に砦前に。
私は、V4に行ってきました。
その頃の旗は清流さんだったはず。
攻めに聖女さん。
残念ながら、エンペルーム覗く前に聖女さんに排除されてしまったので中は見れませんでした。

L3戦
L1が狙いやすい!という情報などもありましたが指揮で守れないかもしれないということで判断したようで、L3へ。
コスタがついた頃にはまぁ様親衛隊さんが遅延している所でした。
最初は、遅延目的で突撃しますが・・・。
私は、鯖が重すぎて全然役に立てなかった。ゴメンナサイ。
エンペルームにはいって魔法を使いました。SGが出て前衛に攻撃を当てる事が出来ました。ここで体制なおそうと前マップへのWPに入ったところで鯖キャン。
その後、仲間が目的達成したようで、まぁ様さんは遅延解除となりました。
もう一度コスタ全軍で突撃です。
私は前衛が十分に入ったところでエンペ内に入りました。
その頃まぁ様さんがエンペイナバ気味だったので遠くからSGした後、近くでSG。
途中、旗に触ってしまいそうになり焦ったりしたのが印象的Σ
後には、Luzメンバがエンペを割りLuzでの防衛となりました。
この時、イナバ気味!なんですが人数が少なかったΣ
誰かが、気持ちはイナバだよっ!ってとても良い事を言っていたのが印象に残っていますね。
攻めは、まぁ様さん。
Solの応援にも期待しますが、どうやら砦前ポタではなく遅れた様子?
エンペ内はというと、各職業罠を敷いたり阿修羅だったり魔法つかったりSWだったり動きます。火炎陣でエンペリウムがノックバックしていたように見えたんですがっΣ実際どうなんでしょう。
まぁ様さんの数名がエンペリウムに到達するかしないかっていうところでエンペは消えました!

そんなわけで今週も砦確保となりました!

正直、指揮陣って大変だと思うけどいろいろわがまま言ってごめんなさい。(ブラギ欲しいとかね^^;)
いろいろ言うのは、それだけ真剣に考えてるって思って頂けると嬉しいです。

Gvその後
Gvの後はADに行こうか〜という話がでてました。
みんな、お風呂とかでAFKだったのでいる人だけでADならぬODに行ってきました。
いつもと違う感じの狩り方で行ってきました。
私はWizardですけど殴ってましたw
こういう、ネタぽい狩りも面白くて好きなので楽しかったです。


宝箱のお部屋につき、さっそく空ける事に!
そしたら、でこりんがっ!
ブログのネタにするっ!っと言っていたのでここではあえて触れません。
続きはDeco Noteでどうぞっ☆

そんなこんなで6月24日Gvが終了です。
みなさん、お疲れ様でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

