--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_06
29
(Fri)14:53

ふりーきゃすと!おーとすぺる!


今日はセージのスキルをキラキラしてきました。

前にバイオレントゲイルを1とっていて使って見たところ、ダメージが結構あがっていたのでキラキラして5とってみることに。

早速使ってきました。
どうせならーということで料理なども使って効率を見てみる事に。

こんな感じのスキルになりました現在のセージのスキル

ステータスはスクリンショットの通りですね。A>I>S>D>Vです。
型は殴り型に近いサマルトリア型がしっくりくるのでしょうか?

今日はとりたてバイオレントゲイル5を使って狩りしたのですけど、属性場強いなと思いました。
私のステでも付与特化属性場ダブルサインで通常ダメが700超える事もありました!

その後調子にのって狩りしていると・・・。
オットー四匹に囲まれ属性場でFWを展開して挑むもパソコンが急にフリーズし、動くようになったときには死んでいました。
ちょっとショックでしたけど、属性場の重さを知るのには良かったと思います。

属性場って強いけど、重いんだなぁ・・・。

セージは92レベル30分教範有で4.8%と4.2%で一時間で合計9%くらい稼げました。(約1Mくらいでしょうか?)
時給としてはWIZとかには到底及びませんが私のセージ生活の中では一番稼げた狩りだったんじゃないかなぁと思いますb

まったり上げてますが続けていればいつかは・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。