--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
13
(Mon)00:09

おもちゃ

今日は、お友達とオモチャに行ってきました☆彡
明日はリヒタルゼンですねー!
楽しみです^^

どんな音楽なんだろう
そんなわけで新頭装備のアイテム、ひとくちケーキをとりに行きました♪
結構狩ったのでたまりましたよー。

これで新装備できそうですb

まったり狩も楽しかったです☆

C.O.M.M.E.N.T

楽しいですよ~!

かなむさんこんにちは。

書き込みありがとうございます。



リヒなかなか楽しいですb

なんかどんどん強力なダンジョンが増えてきてすごいなと関心しちゃいました。

クエストも増えてなかなかこなすの大変なのですがそこはKIAIですねw



そっかぁ、かなむさん今つなげないんですね><

繋げた時に、思う存分楽しんでくださいねb

かなむさんにとっても楽しいパッチでありますように

2006/03/15 (Wed) 20:15 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

リヒタル初日ですね(^-^)v

まだ、トーストの材料を集め切れていないかなむです(´・ω・`)



みんな、それぞれすごく楽しみなパッチだったりするわけですが、クーさんにとっても楽しいパッチでありますようにw



あさってまでつなげないので、HP見ながら、自分をなぐさめます;;

2006/03/14 (Tue) 17:43 | かなむ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

