--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
01
(Sun)23:49

7月1日GVG


今日もGVでした。
家に帰って早速接続〜

7月1日Gv記録
参加ギルド:Costa de la luz
参加キャラ:High Wizard
周った砦:V1→L4→B5→(C3)→V1→L3

本日は、そうですね。
前半1HくらいがV1にずっといて後他の砦を回るって感じでした。

V1にて
V1では、いろんなことがありました。
最初はV1防衛してるかなって事で突入しましたが防衛してませんでした。
コスタで落として防衛開始。
攻めに聖女さん、マリオさん、伊豆夢さん、悪即さんのエンブ確認できました。
ここは聖女さんが制圧。

次もV1で伊豆夢同盟さんが防衛しているところにお邪魔してきました。
聖女さんとコスタ、Limitさんなどが攻めです。
ここではLimitさんが制圧。

次もV1でコスタで防衛です。
ここは最初あまり人がこなかったですが、しばらくするとコメ天さん、FGPさんがエンペR前に待機。
そして、お互い排除合戦してると聞きました。
落ち着いた頃に一斉突入されBCに戻ったので転戦。

L4にて
放置してあったL4を制圧し防衛に。
攻めはLimitさん。
ここでは守りきる事に成功しました。
攻めがなくなったので転戦。

B5にて
時間稼ぎのレースです。
靴跡さんが守っていたようですが制圧し、逆攻めに。
時間になりリログしました。

C3にて
私は偵察C3にいってきました。
スクリンショットはその時のもの。
どこのGも偵察のかたのみで、挨拶なんかしたりして、Gv時間!?というのを忘れてしまうほどのまったり感が漂ってました(笑)

V1にて
再度V1に。
伊豆夢さんが遅延防衛してました。
崩すことができず、撤退。

L3にて

L3にきた時間がのこりわずかってところで、どういう内容だったのか覚えていません^^;

今回、結果は宿なしです。
残念でしたが、また頑張りましょう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

