--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
03
(Tue)21:23

ラヘル実装


こんにちは。
今日はラヘルの実装の日でした。
たくさん延長するメンテの後、早速繋いでラヘルへ

とりあえず、プリで行ってポタをとり街中を周って見ることに。
街中はだだっぴろい印象はありましたがこれといって印象的なものがない気がしました。(宮殿の中とかは迷路だなぁと思いましたw)

その後は臨時広場で後衛募集していたPTがあったのでご一緒させていただき、氷のダンジョンに行くことにb
構成が6人だったので氷Dの中は混雑していた事もあり、問題なく通過できました。
最下層に行くとそこも人がいっぱい!
どうやら、ボスが出てくるだろうという中心部まで行き引き返すことに。
ボスは一度討伐すると2時間またないと召喚できないみたいですねぇ。
しばらくはお目にかかれなさそうです。

臨時を終えてからはセージでアイスダンジョンに。
ソロでの狩り場になるかどうかを検証に行くためです。
フルで支援をして2Fへ。
無形バイブルとカウンターダガーを持ち攻撃して見ると、さすがDEFが高いのか、付与をするとカウンターダガーの方が威力がありました。(安定もしてますし)
カウンターダガーを持ち人があまりいない行き止まりっぽいところに移動して属性場も使い攻撃開始。
ここの敵はどの敵も必要回避freeが高いのか自分のfree230でも結構当たってて、さらに属性攻撃が水鎧+無形盾で600と相当イタイ為、必然的に白を叩く回数が多くなってしまいました。
最後は敵が4匹以上になり、死亡してセーブにΣ
セージの殲滅の遅さでは、一応倒せはするものの効率はでないなということがわかりました。

たまにの息抜きと散財狩がしたい時にはいいのかもしれないなと思いました。
魂があれば普通に効率が出せそうな気もします。

とりあえず、今の自分の条件では無理そうでした(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

白夜っちさん

コメントありがとー。
うん。氷Dの敵ほとんど無形大型らしいですよ。
氷Dのボスは動物らしい。

騎士で氷Dに行ったら楽しそうだねw
そのうちまた、遊びに行きましょ~!

2007/07/09 (Mon) 16:33 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

種族無形なのか!
見た目どおり水属性だから風武器か水特化持ちゃーいいがw
大型多いから、槍騎士楽しいぜ

2007/07/06 (Fri) 23:33 | 白夜っち #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

