--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
16
(Mon)23:04

狩り三昧


今日は、仕事がお休みでした。
せっかくの台風去っての晴れ!でしたが、とくに出かけることなくラグナしてました。
繋いでから気づいたんですけど、今日って連休だったんですね・・・。

そんなわけで、月曜日なのに昼間からROに人がいました。
私が繋いだ頃はAFKの人が多かったんですが、ハイプリさんが繋いだあとに溜まり場に来たので二人でラヘル神殿に行くことに。

初のハイウィズ&ハイプリペア狩りです。
最初は、どう戦えば良いのかまったく検討がつかず、ハイプリさんをなむらせてしまう結果に・・・。
モウシワケナイデス。
どうやら、敵の使うHXがとても強く、アスムかけていてもハイプリさんのHPの80%くらいはごっそり減っていた様子。
ので、敵を発見→SG1もしくはFWで敵にスキルを使わせないようにしてSG10、成功すれば氷割りみたいな感じで敵を倒すスタイルに変更。
ハイプリさんの動きが良く、狩りが成立しました。
途中、SGが間に合わずハイプリさんが倒れてしまい、SWやFWやSGを駆使して殲滅に勤しむものの、シーカーが沸いてしまい飛ぶのが遅れて全滅してしまいました^^;
カリスさん、二度も死なせてしまいごめんなさい><

そんなわけで全滅し、溜まり場に戻るとギルメンが数名繋いでいて、まったりお話の後は狩りに行くか〜っていう話に発展。

最初はオーディン神殿に行こうか!と行ってましたが、拳聖持ちの方があまりのり気でなく狩り場変更。
少しアジトダンジョンに行って、マヤパープル殲滅の後、ジュピロスに行くことになりました。
今回はハイウィズではなくセージでの参加。
WIZ陣が私の他に2名いたのでわたしは釣り役に。
初☆釣り!
釣り初挑戦は最初は要領がわからなくてとても大変でした。
4匹くらいずつ、連れてきたりするつもりが道を戻る途中にごっそり敵がついてきます。
あとは、ソロで狩りしてるアサシンさんと衝突しそうになって死んだり。
敵に捕まって逃げるまでに白スリムがたくさん減ったり。
最後の方はだんだん、要領も掴めてきて、釣りすれ違う時はハイドとか使えるようになったのは嬉しかったです。
今までWIZという立場でジュピニヨ参加してたので、新鮮でした。
そして、必死でした。
もし、ご迷惑をかけるような釣りになってたらこの場を借りてお詫びします。
ゴメンナサイ。
釣りも奥が深そうですね。

その後は、休憩の後ギルドで氷Dへ。
BOSSを狩りに行きました。
17人くらいいたのかな?
BOSSの時間がわからないのでまったりとBOSS出現ポイントで狩りをしてました。
そうすると、クエができる状態にっ!!
さっそく、ギルメンがBOSSを呼び出し倒すことができました。
ここのBOSSはクエで呼べるから人気ですねっ!
今日、BOSSを見る事ができて良かったと思います。
氷ダンジョンの最下層(?)にも行ってきました。
いろいろ、あるんですねぇ。
MVPはコメさんでしたb

そんなこんなで今日の狩りは終わりました。
後は相方さんとまったりしてました。

今日を振り返るとホント狩り三昧><
たまには、ギルドの人とたくさん遊べてよかったと思います。
FWSG割り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

