--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
22
(Sun)23:52

7/22GvG


今日はGvの日でした。
今日も最初からハイウィザードでの参加。

ギルドの敬称は略してあります。ご了承ください。
流れは
V1:聖女防衛vsLove連合・CR・下僕・コスタ
 ・エンペ突入後、私は魔法で蒸発していた気がする

V1:下僕逆攻めvsコスタ
 ・ガンバンテインを下僕さんのLP上に出していたら、速攻ターゲットにされ離脱。

V1:コスタ防衛vsFGP
 ・下僕さんが逆攻めしていて一度BCに戻った後、再度突入するも中は空砦。コスタで制圧し、ラインで頑張るも、無詠唱魂がしっかりかかったハイウィズさんがロキ外で無詠唱魔法炸裂。私は助かったけれど、この打撃で多くの仲間が離脱したように見えた。
その後の攻めでLKさんが問答無用でWIZ地帯に。WIZ2名速攻、集中攻撃を喰らい離脱。その後、FGPさんに制圧されました。

L1:砦前移動するもリログ転戦

L3:聖女防衛vsアクロス・マリオ・コスタ
 ・ゴメンナサイ。ここは私、防衛している所がアクロスさんと勘違いしてました。
途中、排除してしまったのは防衛がアクロスさんと思っていたからです。申し訳ない。
聖女さんがエンペ防衛。突入するもライン崩せず転戦。

C1:Love防衛vsFGP・コスタ・Wod
 ・Love連合さんのエンペ防衛。魔法の威力が強かったものの白スリム連打でなんとかもちこたえ、魔法地帯を抜けたところでHITSTOP→アシュラが飛んできて離脱。

L3:コスタ防衛vs偵察のみ
 ・偵察の後、L3で防衛。ラインをひくも大きい攻めがこなくそのまま確保。

こんな感じでL3を確保でした。

今回のGvは・・・
・ソウルバーンを耐えれた
・アシデモを耐えれた
・アシュラは即死
・無詠唱WIZの対策ができてなかった
・魔法地帯を、WIZで抜けることができた

こんなところでしょうか?
なにはともあれ、お疲れ様でしたっ。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

