--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
29
(Sun)23:02

7月29日GvG


本日のGvのご紹介。
本日もハイウィズでの参加。
本日は・・・

一番印象に残ったのが今日は鯖がとっても重いっ!!!!!!
っていう事でした。
途中までいつものようにどこが防衛で、攻めたとかメモしていましたが途中から途切れています・・・。
タシカ、前半がずっとV1でL4にいって偵察、L3だったかなぁと。
結果はL3確保。先週と同じ砦がとれました。

今日のGvの内容で印象に残っているのが、

V1砦:
V1の1マップでレース気味に歩いてるところ、通りすがり様にいきなりソウルバーンを喰らった事。あまりにも突然で不意をつかれたのが残念でした。
ソウルバーンでは落ちなかったけどどこ所属の教授さんに使われたのかわからなったのが残念です。教授さんにすれ違いざまソウルバーン喰らうのは今回が初じゃないだけにもっと自分なりに工夫しないといけないだろうなって思いました。

L4砦:
L4に行った時、コスタでエンペルームにつけたのリンカーさんに続いて2番目でした。まだみんなが到着していない時に、他勢力のハイウィズさんが登場!リンカさんはエンペ奥まで行っていて私と他勢力のハイウィズさんが対決する事になりました。まずはじめに私がSG1を詠唱、少し遅れ他勢力のハイウィズさんがおそらく同じSG1を詠唱。レベル差があったためかほぼ同時にSGが発動され、お互いお互いの魔法を喰らう事に!タイマン勝負っていう感じでしょうか。何かこういう展開って個人的に熱くて好きです。
その後は他勢力ハイウィズさんがエンペまで一直線、エンペ隣で魔法詠唱、だった為、ずっとMC連打していました。
その後、仲間と他勢力のLKさんが来ていた気がしますがMC連射コマンドが終了せず、もどかしかったのが印象的^^;
仲間が制圧しエンペを落としました。
そこで、防衛して、しばらくすると他勢力が攻めてきて応戦するも、その後落とされてしまいました。

L3砦:確保防衛戦ですが、前回同様、攻めがなかった。56分に遅延解除したのですが、他の砦でも56分に次々と砦落ちていたのが印象的でした(笑)
みんな、考えていることは同じなんだなぁと。

そんなこんなでL3確保。
先週と似通ったSSですb

今回のGvもお疲れ様でした。





«  HOME  »
  7/22GvG

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

