--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
05
(Sun)23:15

8月5日Gv・・・?


今日はGVGでした。

ですが、花火を見に行きました・・・。

その時の画像をUP!結構きれいでした。

ので、途中参加となり全体的な流れは掴めていません。

途中からはハイウィザードでの参加。

私が参加したのはCからですね。

ここは、ピヨっていてあまり役に立たなかった印象があります。

次はL3だったかなぁ?

ここでは制圧して、ライン防衛したんですが途中、ノピで拳聖さんが抜けてきました。

エンブを見かけて、今日はWIZが多めだったと思うので、現場を離れノピ拳聖さん排除に赴きます。

ノピ後は、クロークで隠れつつ移動している方だったのですが、サイトをたき、先行FWで足止めて、味方の攻撃でなんとか排除。

発見できたのは良かったと思う◎

その後は一斉突入があり、頑張ったけど敵陣のWIZを確認できず、魔法で落ちる。

その後印象に残ってるのはL2ですね。

確保戦です。

偵察の時には防衛なしって事だったんですが、うちらが向かった頃にはすでに制圧されていました。

ボチボチ進軍して魔法使っていたけれどその間に他Gがエンペ割り。

再度、L2へ。何度か重いのと排除にあい、BCと砦を繰り返していました。

そこで、EMC・・・したとたん、いきなりAMPSGの被害を受けます。

私は、ロードが長く無敵時間で助かったんですが味方が結構減ったかな?
待ち伏せ魔法は結構怖いですネ。

その後は、コスタで割り。

ライン防衛にはいります。

最初はまったり防衛してましたがしばらくすると攻めがきます。

CLJさんのチェイサーきました
コメ天さんのチェイサーきました
しぇるたさんのチェイサーきました
ジャンク堂さんのチェイサーきました

報告からチェイサーだいぶ多いですね。

最近のGVはチェイサーはやっているのかもしれません。

とりあえず、抜けてきたチェイサさん一人発見できましたb

エンペ消える頃WIZ地帯でしぇるたさんがEMCで増えていたのでしぇるたさんのチェイサーは抜けていたのかなぁ。

チェイサー発見も今後の目標になりそうです。


みなさん、お疲れ様でしたっ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

