--_--
--
(--)--:--


2007_08
07
(Tue)12:58

伊豆同盟


なつかしの伊豆同盟!

思い出のSSのひとつ。
今思うと一番最初にGvに関わったのはこの時だったなぁと。
当時、うちのパソコンは重くて砦マップに行けなかった事もありポタ子でしか参加していませんでしたが。

もしかすると、現在の伊豆夢同盟さんの中にはこの頃からGv続けている方がいらっしゃるかもしれませんねっb



懐かしい思い出の一枚です。2004年4月4日ですね。
ちなみにこのスクリンショットはSaraからLisaにマイグレする前の一枚!

PC:コメント欄に知り合いかどうか判断のしにくい名前でコメントが投稿されていました。知り合いかどうか判断できず、挨拶もない場合はコメントを公開することができませんのでご了承ください。

C.O.M.M.E.N.T

白夜っちさん

懐かしーですよねw
白夜っちさんも移ってるし思い出の一枚のはず。
何気にこの時代の知り合い白夜っちさんしか今繋がりないなぁ(笑)

時代が変わってきてる証拠ですね。

2007/08/08 (Wed) 01:19 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

古きよき時代(ぇ

懐かしいねぇsara時代・・・
saraメンバーどうしてんのかねー。伊豆前で塞翁に会ったんだよなオレ

2007/08/07 (Tue) 15:30 | 白夜っち #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

