--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
12
(Sun)22:57

8月12日GVG


今日もGvの日曜日!
いつものごとくハイウィザードでの参加。

今日は、ロキがいなくて攻め寄りのGvでした。
なんとなく、今日はどこの砦を攻めたとかメモしなかったので周った砦は覚えていませんがいろんな所を攻めたと思います。
久々にレースをやったりですねb

とはいえ、完全レースってわけでもなく攻めもしました。ほとんど前衛が攻めるのみで崩せず後衛は待機〜って感じで復帰を排除くらいしかしてない気がするのがちょい残念?

ラストは防衛しましたが、特にまとまった攻めなく確保できました。

今日は、Gvでお友達にたくさん遭遇した気がします。
敵同士で攻撃当たってしまったりしますがGvはGvで、また、ご一緒に狩りに行きたいですね。

みなさんお疲れ様でした。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

