--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
18
(Sat)23:35

ME祭と転生式


今日は、土曜日!
ということで、何かお祭やってるだろうなーと臨時広場をうろうろ・・・

さっそく祭発見
本日見かけたのは・・・
・両手剣祭り
・ME祭り
・ミミ祭り

両手剣祭りは参加できないなーと思いつつ、残るところMEとミミ祭り。
ミミ祭りが22時30分から〜とのことだったので既に参加できるME祭りに参加してみることにb
セージ祭り以来のお祭りです。

私は途中参加で、自己紹介している最中にお邪魔しました。
一通り自己紹介がすんで、どうやら主催者おむさんの知り合いが発光するとの事!
ME祭りのみんなでおしかけました。

発光する人誰だろうなーと思っていたら、なんとお友達の大地さんでしたΣ
今日発光式って聞いてないよーと思いつつ参加。
どうやら、昨日今日発光式すると決まったらしく私には連絡取れなかったらしい?
大地さんの発光式は枝を一人一本配り(合計10本)それを1人ずつ折り、大地さんが倒すというものでした。
ほとんど弱い敵ばかり・・・途中アポカリプスが出るも発光せず。
そろそろ枝がやばいんじゃない!?ってところで・・・

フェンで発光




大地さん、オーラおめでとう〜
うちが98の時に一緒に頑張っていたみんながこれで全員オーラこえました。
転生したら、また狩りに行きましょうb

そしてみんなで記念撮影を撮り・・・


ME祭りに帰還。
なんとか、間に合った。

男垢は装備と倉庫にあったもの+青石持ってそのまま特攻DEFが6とかすごい数値でしたがアスムと人数でなんとかなるという発想Σ
最初が騎士団2F!
リンカーさんもいたのでみんなの魂が熱い
血騎士だろうが深淵だろうが速攻倒していきました。
唯一、苦戦したのが聖属性のジョーカーでした(笑)

そして、狩り場を変えて狩りに行く事に!
狩り場は、オーディンで決定!
ここも前の装備をそのまま引継ぎ狩りへ。
人数で押してなんとか狩りになりました。
ここではサンクやME、HLなどが飛びかい、うちも何度か死んだけど楽しかったです。

記念のSS!


そして、ゲフェンに戻り解散となりました。
主催者おむさんを始め、ME祭りに参加した皆様!
オツカレサマデシタッ
また、時間があえば参加したいですー

ME祭りのリンクはコチラッMEやるじゃん!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

