--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
08
(Sat)22:00

レミーのおいしいレストラン

ディズニー映画の、レミーのおいしいレストランを見てきました。

一言で言うと、面白かった!

久しぶりに映画館で笑い声があがったし、私も思わず笑ってしまった。

簡単なあらすじとしては、美味しい料理を作りたい!という夢をもったネズミのレミーが偶然、人間のリングイニと知り合い、料理を作っていくというものでした。

内容は触れないでおきますが、面白いアニメーションだったので興味のあるかた、お子さんと一緒に映画をと考えている方におすすめ!だとおもいます。

主人公がネズミで、その動きも、とてもリアリティにあふれていたので、ネズミ苦手な方は苦手かも?w

ハムスターとかかっていたりしてネズミに抵抗がない方には良いですよ。

見てよかったなぁと思えた映画でしたb

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

