--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_09
16
(Sun)23:35

9月16日GvG


今日はGvの日!
ですが、私は仕事で・・・

1時間遅れの参加。
準備してハイウィズで現地に向かいます。

Gももらっていなかったので最初はコスタイナバ中に突入!
ものすごく味方の魔法喰らいましたw

BCに戻ってからはGをもらってコスタとして参戦。
私が行った時はC1だったかな。
エンペルームが空いていたのでコスタで制圧。遅延防衛にはいります。
しばらくすると単騎で攻めがあり、エンペ前マップで数名待機との報告があり。
私は、逆攻めの指示が出たので逆攻めに向かいます。

そこで数名前マップに行ってから向かったのが功を成したのか、SGの詠唱に成功し、仲間の攻撃へと移せて攻めGを落とすことに成功しました。攻めも多いというわけではなく結構少なめだったみたいですね。

そして、C1エンペ防衛から3MAP防衛になり複数の偵察や別働を防ぎましたが、耐え切れなくなってきたかなぁというところで転戦指示がでて転戦でしたね。

最後がC3。
SOSさんが防衛してるとの事でした。
最初はみんなで向かってエンペ前マップに待機中に逆攻めの人がちらほらと見えました。
こちらからも中に入ったりして私はSGで氷らせたりして。
一度、エンペ割りに成功しました。
タイミング的にはEMC後でSOSさんに味方が叩かれていて何名かBCに戻った時の落城だったので落城の瞬間にエンペ内部にいた人が少なかったのが残念ですね。
そのあとあっさり落城され再びSOSさんの旗に。

何度か攻め込みましたが、結果、落城せず。

今回も宿なしでした。

残念でしたが、私にはやっぱ、ウィザードが楽しいなーと再確認できるGvだったかなと思います。
昔はセージメインでセージが楽しかったけど、死にやすいけど上手く行けばウィザードも楽しいもんですb
もっともっと上手になりたいですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。