--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
23
(Sun)22:33

9月23日GVG


今日のGVGは・・・

今日もハイウィザードでの参加。
従兄弟が子供を連れて遊びに来ていたのでギリギリの接続となりました。

なんとか、最初から出れました。
途中、抜けてるかもしれません・・・。
ご了承ください。
スクリンショットの両脇にハイプリさんが・・・w

最初はV2だったかな。
何名かで防衛していたので一斉突入して制圧しました。
その後、逆攻めしようということになりましたが、エンペにきた少数の攻めを防ぎ人が少なくなったところで転戦。

その後は、砦エンペ前→攻め前に割られるを数回繰り返しBCへ。

次にいったのはL2でした。
MSLさんがイナバで守っていて、攻めに伊豆夢さん。コスタもはいり内部は乱戦に。
私も気をつけながら前進し、魔法を撒き散らします。
エンペのイナバ前にきたところで、MSLさんの背後に周る事に成功します。
そこから魔法を繰り出しますが、LPを敷かれたのでガンバン。
しかし、ガンバンのディレイ中に隣でMSLさんマスターがEMC。
阻止する事ができませんでした。
その後は、EMCめがけて魔法使ったけど、ぴよったりしてEMCで呼ばれた方に集中攻撃受けて倒れました。
その後は、伊豆夢のレーサーさんがエンペ割りました。

C1にも行きました。
けどここはEMC後、進軍しつつSGしましたが重くてほとんど動けない!っていう状況でしたね。
デビーナが何度もかけられたけど緑ポがでなかった。
そうこうしているうちに落ちてBC。

その次はC2に行きました。
玉犬さんと三羽さんが対決中。
私は献身をもらいながら前進していました。
味方のWIZさんがSGで足止めしていたので、私も被らない場所でSG。
近くにチャンプさんが近寄ってきたので阿修羅くるかなと警戒。
スタンしてたようで阿修羅凌ぎましたが、その後魔法で倒れました。
QMくらいしかまともに行けなかた。

早いもので、ラストのお時間です。
ラストは清流さんが守っているらしいL5へ。
真正面からエンペに入りましたが私は、LKさんのブランディッシュで落ちてしまいました。
G内で一番早くBC戻った気がするΣ
魔法使おうか白叩こうか迷ったのが痛かったかな?今思うと抜ければ良かったかもしれません。
その後間もなくして、ロンドさんがエンペ割り。再度、突入です。
そのあと、BCに戻ってエンペめがけて突入しますが、入り口でアフタヌーンさんのスナイパに狙われまくりまともに進軍できない状態に。白ポで耐えていると仲間が参戦してくれてなんとか倒れずすみました。助けてくれて、本当にアリガトウ!
その後はEMCで一気にエンペ内部に。
献身さんにとても助けられました。
魔法詠唱が中断されないので良かったですね。今思うともっと早い時間にエンペに近づいていれば良かったのかもしれないというのはちょっと反省点です。
その後、制圧に成功し遅延防衛、ラインに移ります。
最初は、清流さん達が集結中と聞いた気がしますが、攻め込まれる事なく転戦したようです。
その後、単独で突入してきた方や、偵察だったでしょうか。
何名かエンペ前に来ますが守れました。

そんな訳で今回は、久々の砦をとりました!

今日もGvお疲れ様でした。
また、次回も頑張りましょう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

