--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
21
(Sun)23:58

10月21日GVG


今日は、10月で3回目のGvの日!

私は、仕事なので21時からの参加。
事前に準備をしていたので、すぐ参加する事ができました

今日は、いろいろとみんなの都合が重なって人数が少ないGvとなりました。
人数が少ないという事もあって、今日は攻め&レースが多かったようですね。
私の参加した21時からではあまりいろいろな砦に行けませんでしたが。

WIZレースの場合、移動している最中に排除されることが多いのでなかなか難しい
エンペにたどり着く前に落城されるのも結構、きついといったところ。
私のプレイヤースキル不足かもしれませんが><
そんなこんなで、最後にコスタでブレイクした時、入り口付近にいたのでSGをばらまいたくらいしか印象に残っていません。
味方パラさんが上手く献身をかけてくれたので、SG10を放つことができましたアリガトウ

なにはともあれ、ブレイクが成功し砦がとれてよかったんじゃないかなって思います。
そして、GVの後はCADへ。
セージで参加し、その後WIZにチェンジしての参加。
C帖なども出たようで結構良かったです
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

