--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
23
(Tue)23:23

燃えさかる火炎


今日はベインス実装の日でした。
早速、繋いでいってみる。
みんなも繋いでたのでコスタのパーティでトール火山に。
人がたくさんいたので、みんなで行ってきました。

とりあえず人数が多かったので非公平で火山に行く事に。
私は火鎧を持っていないのでプパで行ってきました。
レジポは数個倉庫にあったのでそれを使いました。

さっそく歩いて行くと、なんと!
倒れてる人でいっぱい
どんだけ、敵が強いんだろうと思いつつ、初めての敵に遭遇しました。

戦って見た感想
つ、強!
なんていうか、すべての敵が強いですね。
これ、囲まれたらきっついなぁと思いました。
人数もおおかったので倒すことはできましたが遠距離攻撃で倒れるヒト多数・・・
非公平なうえ、ペナが痛いのでかえろうということになり10分狩りしたかしないかぐらいで撤退。

その後、イチゴさんに誘われてペアでトール火山に行ってきました。
先ほどの狩りで、狩り場のやばさがわかったので、火鎧を借りて特攻。
装備は、火鎧、無形盾↔人間盾、グリーン靴、バイタル鯖杖、火レジポとこれ以上にない本気ぶり。正直、WIZをやっていて盾持ち替えるかと素で思ったのは初めてですΣ
火鎧+アスムがあったおかげでダメージが2kくらいになりました。
とはいってもWIZのHPが4.8kくらいしかないのに2kは痛いΣ
できるだけ、遠く・・・タゲとらないようにSG

とはいっても、限界があり敵に囲まれると全滅に
何度目かのチャレンジで2Fに到達

2Fは1Fとはうってかわって平和。
ノンアクティブの敵がほとんどでまた、画面もタナトス入り口のように小さく歩くだけのマップという感じでした。
ガイアスに似た敵がいたのが印象的ですね。
そして3Fへ。
3Fに到達していきなり、2匹のサラマンダーに絡まれ倒れてしまいましたΣ
プロに戻って強いねってことで解散でした
装備があっても難しい狩り場なんだなって思いました。
いずれ普通に狩れる日が来ると楽しそうですねぇ。

その後は、なんとなくプリでベインス観光。
ベインスの町を歩き回りそしてトール火山にも装備なしで特攻。

命はってきました
装備なし素で、22278ダメージってどんだけでしょうねΣ
装備の大切さ実感します。

その後は、友達誘って、ウェブマニーイベント!

ピエロ帽子かわいい!
前から欲しかったンですよね。
色違いだけどGETできて嬉しかったです

そんなこんなのベインス!
新cも増えて少し盛り上がりそうですねっ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

