--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
30
(Fri)00:39

久しぶりの更新

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか〜?
最近更新していませんでした。ごめんなさい。
一度、更新がストップするとなかなか更新しなくなるのが辛い所です。

そんな訳で今回は一気にまとめて更新!
11月もいろんなことがありました〜。
とりあえず、ROをやっていなかったという訳ではないのです。



11/4(日)はコスタで、ちょっとワガママを言ってセージで参加してきました!
ハイウィズになってからというものハイウィズでGv出る事が多かったんですが、約半年ぶりくらいにセージで参加(?)でした。
セージでのGvはとても新鮮でとても楽しかったです。
Gの教授さんと違ってセージは狙われることが少なく、LPやディスペルといった仕事をこっそりこなすことができましたw
教授さんは狙われまくっていてとても大変そうだったのが印象的。
昔はセージもよく狙われたけど、転生が増えてきた今、転生以外は狙われにくくなっているのですねー。
久々にセージを使って最初はスキルとか忘れていたけど、使っているうちにだんだん勘を取り戻し、ハイウィズさんとかにスペルブレイカーとか出来たのが嬉しかったです。
あとは、防衛の時ですね。後衛にLPしていたんですが、サンクが出ないと反省会で注意されてしまった。後衛PT、LPも善し悪しだなぁと反省です。
その後は、いろいろと思うことがあり、ギルドを抜け放浪の旅にでました。



そして、放浪のあと、お友達の教授さんにオデンに連れていってもらいました!
セージで連れていってもらいました。
2日連続で狩りをしていたら、93の35%くらいから95の13%に!!
いつもは、教授を進んではやらないお友達でしたが、この時ばかりは教授でオデンに連れていってくれて、嬉しかったです。ありがとうございました^^b
お礼に別キャラのクルセを非公平支援しました。作りたてだったので結構あがる。
また、時間があうときにお手伝いしたいなって思いますよ〜。
オデン狩りに行ったときに初めてランドグリスをみました。
PTで戦っている人達がいたんですがランドグリス狩るのすごいなと思います。
ランドグリスをみた事で、これでまだみていないBOSSが減ってきました^^v

11/11(日)・11/25(日)は、放浪の為、別のGでの参加。
両方ハイウィザードでの参加でした。
どちらも、イママデと違う新鮮なGvを楽しむ事ができました。
そして、どちらのGのメンバーもやさしい人が多かったです。





11/13-11/26まで、蜃気楼の塔が開催されました。
今回はチャイズのパーティにこっそりお邪魔して、クリアする事ができました!
バランスも取れていて良いPTだったと思います。
10Fのボスが亀将軍・亀将軍・MVPセニアだったのも大きそうですね。
前回の蜃気楼の塔では61-80でしかクリアする事ができなかったので、久々のクリア嬉しいです^^
次回また開催される事を期待します。
その時はハイプリか教授になっているといいなーと思いますw

ではでは、簡単に近況報告でしたb
ブログ更新できるように頑張らないと><
いつも、見に来てくださってるかた、どうもありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

