--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
05
(Fri)22:25

Gvセカンドエディションとカウントダウンイベント


こんばんは久しぶりの日記になります
今日は、GVセカンドエディションの初めてやった時の感想とカウントダウンイベントについて書こうと思います。
拙い文章で読みにくい所があるかと思いますが、良ければどうぞ〜

GVをやる人にとっては結構重要なパッチのGVセカンドエディションが実装されました。
私が現在所属するギルドは、この日の為に同盟を組んでの参加。
人数が結構増えましたね〜

そして早速GV

私の参加キャラは教授でした。
前メンテのSE戦で破れたうちの同盟の人達はSE砦を1つも持っていないところからスタート
最初からSE狙いで攻めに行きました。
バリケードの前で平地戦が・・・

今までのGVよりもみんなで一緒に闘っているっていう感じがして楽しかったです

別の砦を攻めた時は砦もとれて防衛。
私は、何の予習もせず、ぶっつけ本番で闘っていた為、バリケードの意味もしらず、第2バリケードと第3バリケードの間から抜けだせず、敵に見つかって死(笑)
身を持ってバリケードがどんな物か学ぶ結果になりました。
こういう失敗は知識のない時にしか出来ないものだから、思い出になったっていう事では良かったのかなぁ

そんな中、同盟の守護石復帰現場に立ちあえたので画像ペタペタ。


何かコマンド出てるみたいですね。
しばらくすると・・・

守護石登場

守護石ってこんな感じで登場するんだ〜といい勉強になりました

それから、今回採用されている剣ガーディアン
強いみたいですね。


まだまだわからない事たくさんありますが、今以上に楽しめたらいいなと思います

GVの後は、カウントダウンイベントって事でバフォ討伐に
肝心なカウントダウンの時・・・私は。。。

サバキャンしてました!!!

少し、楽しみにしていただけに残念

イベントとしては最初、すっごい重かったですね。
蜃気楼の塔の使いまわしマップでバフォやその他の敵が出ていた様なんですが、動く事も出来ませんでした。
動けるようになったのは、時間がしばらく経ってからでした。

ようやくバフォを倒した〜
と思ったら、たくさんのクリスタルが沸きました

重くて一匹も攻撃できず。。。

そのあと
今回は、イフリート登場

私は今までかつてイフリートと遭遇した事がないのでイフリート見れて良かったですバフォのSSはなかったけどイフリートは重い中しっかりSS撮っちゃった(笑)


そして、イフリートが倒されると、またまたクリスタルが

今度こそ叩こうと思って近づいたけど、重くて無理だったよね
グリードの音が鳴り響いていたのがとても印象的です

何もアイテムをとれなかったけど、記念に残像に残っていたクリスタルとSS撮りました



そんなこんなでアニバイベントも終わり。
相方さんと一緒に参加していたけど、相方さんは重い為外で支援してくれました。
ありがとう
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

