--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
08
(Mon)01:16

12月7日GVG


今日は最初からGV防衛でした。
参加キャラは教授です。

最初は入り口付近で全軍で防衛。
今回のメイン画像はその時の様子ですが、画面真っ黒ですね
パソコンの性能の悪さが目立ちます。この時は状況確認の為たまたま、エフェを入れていましたが、実際はエフェ切らないとやっていけない重さ
そろそろパソコン買い替えどきなのかなぁって思ったりします

しばらく暇防衛をしていると、ボチボチと攻めギルドが増えてきました。
最初は偵察程度だった為、ガーディアンズ×3とかにフルボッコされて戻っていましたが、途中まとまった攻めがありましたね。

入り口から一気にブーンされて左右に散り散りになり、左の守護石に進軍され壊されて、第1バリケードが破られて一気に第2バリケード付近まで進みこまれましたね。
度重なるEMCで状況をよく把握していなかったんですが、守護石を守っていたはずだけど、攻めGがEMC。うちらもEMCして第2バリケード前にいたのできっと壊されたのでしょう・・・。(曖昧ですみません)第2バリケード前では熱い戦いが繰り広げられていました
さよさんのブログを見るとどうやら、第2バリケードも破られた様で、何度目かの戦いは第3バリケード前だったとか
本当に熱かった。私は、阿修羅やADS喰らいまくってしまいました。
隙がありすぎだなぁとちょっと反省。重いけれどなんとかなると良いなぁ

第3バリケード付近では攻めギルドが、第3バリケード攻撃中でこちらも排除。第3バリケード奥に本陣Gが、奥に進めないギルドは後ろから追撃っていう感じで挟み撃ちだったのかな?バリケードの奥に同盟Gがいた気がする。しばらく戦って21時頃には攻めGがいなくなっていました。

そこからは比較的暇防衛を少しし、旧砦に派遣。

うちのギルドはL3へ行きました。
エンペRで防衛もしたけれどあまりにも攻めがこないので前に出て行きました。
入り口で排除したり、2MAPや3MAPで排除したり、みんな遊撃っぽかった(笑)単騎の偵察が多かったので集団フルボッコで対応していたのが印象的です。
まとまった攻めもなく確保。

今回は同盟合わせて4つの砦確保だったらしいです

新しい砦、重いけど楽しいですね
軽くなったらもっともっと楽しいだろうなぁと思います

今回、個人的には少し反省する所もあるけれどそこそこ上手く行けたんじゃないかなぁと思っています

砦確保オメデトウゴザイマス

みなさん、お疲れ様でした
また、来週楽しい戦いが出来ると良いなぁって思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

