--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
17
(Fri)22:23

生体ダンジョン

今日は、ギルド狩で生体ダンジョンに行って来ました!

私はプリで参加したんですがここなかなかというかかなりハードですね。
前のジュピロスよりは難易度低く感じますがそれでも敵が強い!です。
生体ダンジョンといっても2階ですΣ

そのうちまた来てみたいと思います。

そして今日はマイバースデェィ
父親、母親、祖母からバースデェィプレゼントをいただきました☆彡
父からもらったのは初めてだなぁ。
最近、家族の暖かさが身にしみます。
言葉にはなかなか出さないけれど両親は私の事をちゃんと思ってくれているなぁと思います。

私も自分を見つめなおさないとな。。。
まず、何から探そうか・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ありがとう!

二人とも、お祝いの言葉どうもありがとうございます(*^_^*)



お祝いの言葉いただけると恥ずかしいながらも嬉しいです(*\'o\'*)



アムさん>私は良く、キャラ悩みますよ~!(*_*)

アサやウィズやってみるのも面白そうです(o^-\')b

レベルが合う時、遊んでくださいね~。



イザさん>自分から今日誕生日!っていうのはなんだか恥ずかしい(*ノノ)

ので黙ってました(笑)

エタアコ作っているんですね!

1次職でもレベル高いとかなり強いですよね(>_

2006/03/22 (Wed) 17:48 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

なんだtt

そういうことはお早めに!



まぁ、おめでとうゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもよろしゅうお願いします(新年かよ







私もプリやろうと思いつつもエターナルアコで遊んでいたりします。

ソロって飽きますよね・・・



暇があったら遊んでくだされ^^

2006/03/20 (Mon) 07:15 | イザ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

おめでとー!゚∀゚)ノ

誕生日おめー!゚∀゚)y∴∵パン

これクラッカーに見えんね・・・_| ̄|○



騎士やろうと思いつつもプリ消してアサかwizあたりやろうと思ってるヤツ・・・(ぇ

2006/03/19 (Sun) 19:30 | あむどん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ありがとう!

コメントありがとうございます☆彡



誕生日祝ってくれるっていうのはホント嬉しいことですヽ(^o^)丿

両親のありがたみってなかなかわからないですよぅ。



いつも心配してくれてるんだろうなというのは最近思うようになりました。



幸せな一年だと嬉しいな。

かなむさんも幸せいっぱいおとずれますようにb

2006/03/19 (Sun) 01:28 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

おめでとう(^-^)v

クーさん、お誕生日おめでとう(^-^)v



お誕生日をお祝いしてくれる人があるって、本当に素敵なことですよね(^-^)

特に両親については、働きはじめて、ありがたみを知ったかも(遅いってつっこみはなしで(´・ω・`) )



今年も1年、クーさんにとって、幸せな1年になりますように(^-^)v

2006/03/18 (Sat) 10:02 | かなむ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

