--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
22
(Sun)12:26

2/21ME祭り


臨時広場で告知があって、時間があったのでME祭りに参加してきました。

参加キャラは男ハイプリ。

私はME祭りの参加は今回、2回目かな


ゲフェン塔の左に集合していて、主催者のおむさんが開始の合図を
流れとしては、自己紹介→記念撮影→みんなで狩り→3次会との事でした。

一通りみなさん自己紹介をしていろんなMEの方がいるなぁっていうのを実感。
私も自己紹介の時、近況報告っていうので「悪魔盾、アコセットないのでソロMEできません」って言ったら、それはきついってツッコミがありました。

MEって悪魔盾必須なんですね。今は悪魔盾目指して貯金中です。
やはりうちは装備しょぼいっぽいなぁと実感(笑)
がんばります

そして記念撮影へ、ポタが出たら下へ進んでっていわれたので臨時広場を通り過ぎるくらい下に行っていたら、どうやら行きすぎていたらしい。

どうやら、主催者おむさんの溜まり場での撮影だったらしい
そんな訳で、集った人みんなで記念撮影。

男ハイプリは多いけど、男プリが少ない感じですね。
人は結構いるんですけどね。女プリは人気ありますね

その後は、オーディン神殿にみんなで狩に行ってきました。
やっぱり、ここは人が少ない!
ヨコ殴りの心配なくって、ノビノビ狩れた気がします。
ぬるい狩り場じゃないので、犠牲者もいましたが、結構楽しかったです。
この狩り場最強キャラのヨウカンマン(スケゴルト)には、さすがに苦戦しましたけど、王や道の方もいたのでなんとか殲滅できました。

そして、ある程度狩りしてから記念撮影。


その後、ゲフェンに戻り、3次会へ。
3次会は、残った人達でノーグロード2Fへ行ってきました。
リンカーさん、教授さんをプラスしてぷりたま祭りに。
プリーストの魂をかけまくって、HLで倒す祭りらしいです。
MEがきく、闇馬もHLで倒した方が早かったりして面白かったです

12時を回った所で、戻りました。

久々に祭りに参加して、新鮮で楽しかったです
また、時間があれば参加したいですね。

MEやるじゃんはこちらから↓
MEやるじゃん

興味ある方は、チェックしてみるのも良いと思います
久々の、プリ記事でした。

C.O.M.M.E.N.T

白夜さんへ

コメントありがとです。
MEは、私も装備がないよ。

装備そろえるの結構きついよね。

白夜さんの場合は、前衛職がいるし、大変だと思うよ。

RO復帰おかえりなさい。
AXも楽しそうだね~。

2009/03/03 (Tue) 20:36 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

MEかぁ~
いろんな日記とか見てると楽しそうなんだが、装備そろえるのがキツかー
錐かわんとなぁ・・・

あ、そうそう。復帰しました。もっさりとアサで狩。AXにしたいなぁ・・・

2009/02/28 (Sat) 08:23 | 白夜 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

