--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
02
(Thu)01:19

エンドレスタワーに行ってきました!


こんにちは!エンドレスタワーが実装されましたね!
私も、ギルメンとエンドレスタワーに行ってきました!

情報とかまったく調べていなかったので、本当になにもわからない状態で出かけました。
とりあえず、出発前にガンホーのメンテ情報読んだけど、読むより体験!って事で教授で参加です。

5階ごとにBOSSが出てくるって結構新鮮でした。
5の倍数の階では緊張感が増します。
BOSS狩に慣れていない私は、BOSSの属性が全然わからなくて鎧も適当。
前衛さんが耐えてくれたから結構適当でも何とかなったんですけどね。

もっとも、教授は火力にならないからBOSSの階以外は暇だったけどw
必要がない気がする共闘や、SP変換がメインだった気がします。

順調に階を進んでいき気づくと2時間以上狩していました。
途中、アインの機械のEQで半壊。
要領よく射程外に逃れていたプリさんがレディム利用で復帰!
あのレディムの使い方は上手だった♪

アインの機械の後のバフォ戦ではみんな結構EQ回避してたように思います。
DLとかLP後ろの方に出してたけど結局使わなかったなぁ。
黄ジェム30個しか持って行っていなかったので、結構ケチっていたつもりですが、実際あまり使う場面がないように感じました。

75Fのボスを倒し、76Fにあがった所で、鳥、ハイウィズ、アサクロの3人がサバキャンして戻り。76Fまで行けて良かったです。次回はもっと上の階に行きたいですね。

その後は、エイプリルフールイベントのボス撃退してました。

棚のタナトスの憎悪が パンダ だったり
ヒバムが ヒバムおじさん だったり
DOPが ドッペルギャンガフフフ だったり

名前が愛称になってました(笑)

最後に、一緒にいったねこいぬさんがニコニコに動画をUPしたとの事。
ここに登場している教授が私の教授だったりします。
見て頂けるとあまり役に立っていないのがわかったりΣ
もっとうまい仕事できたらいいんですけどね。精進します・・・。

4/2にエンドレスタワー再挑戦してきました。
今回はハイウィズで参加。今回は80階まで登ってきました。
75-80は、結構敵が強かったですねぇ。
BOSSがいるわけでもないのに死んだりして結構大変でした。
80Fのボスはヒバムみたいなんですが、SGうまくタイミングはかれなくてしかもウィズすぐ死んじゃってあまり役に立てなかった。残念!
でも、前回よりも先に進めて楽しかったです♪
どうやら、明日のメンテで一時、撤去されるようなので。
エンドレスタワーバグなくなって、きちんとした感じで戻ってくること期待しています。

*ブログにスクリンショット貼ろうと思ったら、SSがおかしく撮れていて貼れませんでした。なんか、白黒で斜めに撮れている・・・。なにが原因なんだろう・・・。
ラグナ公式サイトの動画ツールの静止画にて撮影。。。
これからは、これで撮影になるのかなぁ?










動画提供:ねこいぬさん
許可を頂いたので、転載。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

