--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
18
(Sat)21:43

Sage祭☆彡

今日は、セージ教授祭でした。
どうやらこの祭は全鯖でいっせいに開催らしく、偶数月が殴りSage祭。奇数月がSage祭のようです。

今日は11人の方が集まりました〜!
マジさん1人
ハイマジさん1人
セージさん5人
教授さん3人
スパノビさん1人
でした。
人数が集まったところで簡単に自己紹介し、狩にいきました。

狩場は龍ノ城3階の新ボスみにいこう!っていうことになり龍3Fにいってきました。
チュンイーやガジョーマットには出会えましたがボスはボス狩の人が速攻倒したようで出会えませんでした。
結構狩りしてたんだけど残念!

教授さんもダブルキャスティングを使えるようになっていてボルトが次々と降り注いでいました。
普段なかなか会えないセージさんにたくさん会えて楽しかったです。
実際こうやって会うとセージでも頑張ってる人いるんだなぁと良い刺激になります

Lisaはセージ祭参加する方が多いとかΣ
セージという職がたくさんになるといいなぁとオモウぷくでした。
それから男セージでアブラカタブラ覚えました!
さっそく使ってみたんですがしょうもないスキルでも黄色ジェム使うΣ
それとスキル失敗があるのにびっくりです
露天とかでてきましたがカートがなく売れませんでした。
黄ジェムがたくさんあれば楽しそうです。
今度遊んでみたいな。

ではではまたー。
明日からは旅行なので3日間ネットつなげません。
みなさん、ごきげんよう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

