--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
04
(Mon)01:31

4月3日GV


久しぶりのブログです

今日のGVは皿とブラギで参加

どちらもラインで待機です。
最初はだーれも来なくて、開始から40分くらいは暇でした。

同盟としては、同盟の空白ギルドで、DLSMギルドの守るVF4へ攻めに行っていたようです。私は、行ってないので詳しくはわかりませんが、オーラの人とか結構行っていたみたいですね。
途中、空白ギルドとMSLギルドが同盟を組んだと報告が入りました。どうやら、MSLギルドも同じくVF4を攻めていたようで臨時同盟です。

先週はMSLギルドはDLSMギルドと同盟を組んで攻めてきて私たちは惨敗でした。
個人的にはMSLギルドが何をしたいのか良くわからなかった。
どちらのギルドの味方でもないというのを伝えたかったのかなと思っていました。

けれど、空白ギルドと同盟を組んで数分後私たちの守るN2にMSLギルドが攻めてきたと報告が入ります。

私は、正直驚きました。GVする前は今日もMSLギルドとDLSMギルドが同盟を組んで攻めてくるのかなと思ってたけれど、空白ギルドと同盟を組んだみたいだから、今日はこちらの味方なのかなと思っていました。
私の考えは甘かった様です。
どんな理由があれど、こちらと同盟を組みながら、攻めてくるとは思いませんでしたので陽動作戦と知った時は少し悲しい気持ちになりました

そんなこんなで、先週と同じくDLSMギルドとMSLギルドで攻めてきます。
相手勢力の動きが、足並みが揃っていた事と迅速だった事から、恐らく最初から同盟を組んでいたのではないかと予想します。
私にとっては不意打ちです。

第2守護石は即破壊。第1守護石でラインで防衛するも、崩されます。第1バリケは1本まで破壊され一度、守護石治すも即破壊されもう一度守護石治そうかという所で、突破されていしまいます。第2・第3もじわじわ破壊されあっという間にエンペ戦になりました。地形的に外側から遠距離でもりもり人が削られます。
人が大分減ってもうダメか…とも思うところまで行きましたが、何とか粘ります。
そこからはみんなで、イナバっぽい防衛。

ラストまでDLSMギルドが少し攻めてきていたので今日は1砦でした。MSLギルドさんは45分くらいで姿が見えなくなったかな

何とか守りきれたから良かったものの、危なかったですね。

なんにせよ、皆さまお疲れ様でした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

