--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
12
(Tue)01:32

4月10日GV


使用変更後、初めてのGVでした

皿で参加。

先週一週間は同盟で、ほぼ毎日神器クエストをしました。私も、数回参加滅多に出来ないクエストだから楽しかったです

そして、神器も作り終わったので、商業値落としから開始。
どうやらBLさんも開幕から商業値落としをしていたようで、攻めはMSLさんのみでした。
割り回転しているので落とされることはありませんでした。

その後はBLさんを攻め。使用変更が変わり阿修羅やADSが強くなった印象がありますね。
そしてアルージョ
皿にとっては、嬉しいスキルです。
変更でとって使用した所、だいぶ眠ったようで効果的でした。

まだまだわからない事もありますがいろいろと試してみたいですね。

今後どうなるかが楽しみです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

