--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
14
(Thu)21:20

デワタ観光


なんだか先週の火曜日に新しいマップが登場した!
との事で、デワタ観光に行ってきました。
昔は、新パッチっていうといろいろ調べて行っていましたが、今となってはパッチが来るのもいつか分からないくらいです

デワタはナシゴレン売ってるからインドネシアみたいだね。
ぐるりと町を回って見ての感想は、遺跡が多い町だなぁと思いました
観光客っていう人たちもいてラグナもいろいろな国の特徴を出そうとしているんですね。




デワタにある塔。寺院だったかな



デワタはカップルが多い町でした。そしてこのお婆さんの話
ノロケでしたが、私はこのセリフ名言だと思いますよ



そして、クエストを一つ終わらせたのですが、この装備、皿に似合いますねw
そして、クジャクっぽい。
この装備でサテ(リザレベル2の効果)が7kで購入できました。

まだ、町をぐるりと回っただけなので今回はこの辺で

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

