--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_04
16
(Sat)23:38

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)


本日から、上映の「名探偵コナン 沈黙の15分」を仕事帰りに観てきました。
時間的にレイトショー。

会社から徒歩5分の場所にある映画館で鑑賞。
私がコナンを好きになったのは昨年の6月以降なので、今回映画でコナンを観るのは初めて。
レイトショーだからあまり人いないだろうなぁって少しギリギリに劇場に行ったら、そうでもなかった。
むしろ、ほぼ満席だった!
回によっては完全に満席だったようですよ。夕方が一番混んでいるらしいですね。
10分くらい前に映画館に着いたけれど、並んでいて、チケット購入できたのが、なんと上映時間になってから。

席も急いで決めて場内へ。
既に宣伝が始まっており、席まで人の前を通り過ぎて着座。
なんとか間に合った〜と、ホッと一息する間もなくコナンが始まりました。

最初からハラハラの展開。映画館で見るからか、迫力がすごい。
今までのは、DVDで観てきていたけど、やっぱり映画館は音もすごいし迫力が違いますね!
途中お手洗いに行きたくなったけど、魅入る様に最後まで観賞できました。
もし興味のある方がいれば、映画館で観るの良いと思います!

今までのコナンの映画作品の中で、私は「銀翼のマジシャン」が好きだったんですけど、今回のも良かったです。
題名意味も最後までみれば、なるほどと思える。。。

内容については、ネタバレになるのを防ぐ為、名探偵コナン 沈黙の15分のサイトを観て頂ければと思います。

当たり前の事しか書けなくてごめんなさい!

今回のコナンは面白かった!
笑いありいつもの展開あり、ハラハラあり、感動あり。そんな感じでした

震災後という事もあり、私のいた劇場で映画後に聞こえてきたのは、「映画中に地震が来なくて良かったね〜!」でした。本当にごもっともです
また、劇場には各地の方々の応援メッセージが届いていました!本当にいろいろな所から、励ましのメッセージを頂いていて心が暖まりました。
4/17GV   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。