--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
17
(Sun)22:46

4/17GV


今日はGVでした。いつもの如く、皿で参加しました。
GVにはギリギリで参加。

ちょっと砦については覚えていませんが、私が着いた時には乱戦になっていました。
協定vsDLSM+MSLでした。

DLさんとMSLさんは同盟を組んでいたのかな?
その辺は良くわかりませんが制圧されてしまいます。
私も睡眠等で補助をしていましたが、気づくと周りの人がいなくなっていたり、ADL連打等で死んでしまいました

その後は、空いているSE砦を落としつつ偵察かな?その後にVF1防衛。
こちらも協定vsDLSM+MSLという図式が出来上がり、乱戦状態でした。

切りこまれて制圧され、エンペ割られてしまいました。
DLさんはエンペに張り付いてくる方が多い印象でした。
アルージョとかしていたけど、魔法やら攻撃やらですぐ解除されてしまう印象
使いどころを考えないと難しそうでした。

こちらは、良く睡眠放置されていたので相手方の方が使い方が上手かった気もします
私のスキルミスもあったりして、迷惑をかけてしまいました
スミマセン

まだまだ、精進が必要だなと感じるGvでした

SSはラストのものです。
確保出来たけど、ラストDLさんが来て危なかった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

