--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_04
26
(Tue)10:00

4/24Gv


Gvに参加しました。今回も皿で参加。
Gv中にSS撮ったつもりだったけど、うまく取れていなかったので、画像は使いまわし。

今回のGvはいろんな装備を試してみようと、装備品をたくさん持って、装備を変えながらのGvでした。
そのせいで、弱点属性つかれた時は、痛かったね

最初からVF1防衛。
守護石前で防衛していると、DLさんとMSLさんが攻め込んできます。
そしてDLさんのマスターが防衛を抜けていたらしく、守護石付近でEMCが決まった様であっという間に守護石を割られてしまいます。

すぐ様、第一バリケ戦へ。
バリケで抵抗していたけれどこちらもジリジリと押され破壊されました。
第二バリケは放置し、第三バリケ戦へ。

こちらも、なんだかあっという間に残り1本まで追い込まれた気がする。
残り1本って所で、みんな頑張った。
すごい頑張った。
けど、地形的に回り込まれやすい地形で、敵陣の後衛が脇に分散して遠距離で攻撃してくる状態。
目立ったのは、ハウリングマンドラゴラを連打している敵と、安らぎの子守唄を連打してくる敵。
あとは、外でMSを連打してくる敵とアローシャワーを連打してくる敵。
影葱までもがアローシャワーを習得していたのには正直驚きました。
今は、アローシャワーが流行っている時代なんですねぇ

ここも頑張ったけど、ついには破壊されてしまいます。

エンペ戦突入です。
イナバしてましたが、次々敵が・・・。
入り口からエンペまで距離があるので最初は各個撃破できていたものの、次第に後衛陣も増えていき一気に不利に。
生き残っていた人もいたけど、圧倒的に味方の数が少ない。
そこで、マスターのEMCが決まり立て直すも、徐々に削られてゆきました。

残り15分って所で制圧されてしまいました。

その後は、確保する為、私はギルド移動して別動に。
2砦確保する事が出来ました。
ラスト、マスターが「みんな割って」って言って、エンペ真横でEMCを決めたのにはすごいと思った

そんなこんなで2時間経過。
みなさん、お疲れさまでした。
また来週も頑張りましょう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。