--_--
--
(--)--:--


2013_04
02
(Tue)22:40

パズドラうっかり


パズドラをやっていて、自分がうっかりした事をまとめてみました。
全て、私が体験した事です(笑)

先日、ついうっかりして目的と別のダンジョンに入ってしまったので。
よくありがちなミス!?を書いてみることにします。

1:自分が考えているダンジョンと違うダンジョンに突入してしまう
2:ゲリラダンジョン発生時間帯残り10分で、もうすぐランクアップなのに経験値が104足りない。スタミナは0
3:サブモンスターを編成しないまま、ダンジョンに突入する
4:ランク100超えてるのに、ゴルドラダンジョンでキング狙ってたら回復忘れてGEME OVERになる
5:魔法石使うつもりないのに間違えてコンテニューしてしまう
6:開始からクリアまで2時間以上かかる
7:敵が死にそうな時に限って10コンボ以上出る
8:闇パーティーで必要な時に闇ドロップがない
9:ボタン押し間違えて、育てたかったモンスターを合成してしまう
10:+モンスターを店で売ってしまう

思いつくだけで10個!
まだまだあるかもしれません(笑)
5や6や7や8は普通にありそうですね(`・ω・´)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

