--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
03
(Wed)21:50

ゼウスに挑んできた時の事

つい、先日、パズドラでゼウスに挑んできました。
勝てるわけないじゃん!って思ってたんですが、前回ゼウスの前にヘラ・イースに挑んで卵落ちなかった(´・ω・`)と言っていたら、フレンドの未熟さんがゼウスに挑戦すればと言ってきました。
勝てるわけないじゃん・・・って思ってたんですが、別のフレンドのろっくさんが、私と同じくらいの強さでゼウスに挑みクリアしたのを知り・・・私も挑戦してみよう!!と戦いに挑みました。

まずは編成。完全にろっくさんのPTを参考にし(ぇ
ほぼ同じ編成で挑んできました。違うのは、ろっくさんはヘラ×2だったけど私はヘラ1しかいないので、そこがロード様!



そして第一戦!!


や、ヤバイ!!
闇パーティなのに紫ドロップがないよ!!
なにこれ!!!!!!!
ってことで・・・

即、撃沈。
本当に一番最初のターンで撃沈したので、ここはコンテニューせずに、やり直すことにしました。
今思えば、コンテニューすれば、パズルの配列変わるから、コンテニューでも良かったのかなぁと思います。


再度挑戦!!

途中、怖くないバインドを喰らったり・・・


ダークエンハンスで闇ドロップ強化中に10コンボ決まり一気に有利に!!
このコンボのお陰で魔宝石消費を抑えられました。奇跡に感謝☆


いよいよおじい様と対面!


一撃喰らうたびに魔宝石という仕様・・・。


そして・・・やっと!!


クリアできました!
ゼウスゲットです!!
なんだかんだで、魔宝石20個使いました。
攻略サイトに20個以上使う覚悟あるなら、と書いてあるので平均的なのかな?

なんにせよ、大ボスは緊張するー!!!!
でも今までで一番緊張したのは、ヘラ・イース戦だなぁ!
イースはまだ持ってないのでそのうち挑みたいと思います。
イース欲しいしね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとう♪( ´▽`)

ゼウス取れたのは、ろっくさんが攻略出来た!って言っていたからだね!
やる気を与えてくれてありがとう♪( ´▽`)
ヘライースきたら、難関だけど、お互い頑張りましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/04/04 (Thu) 11:00 | プク #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

ゼウスおめでとー!
俺もイースまだだから次ある時は頑張ろうかなw

2013/04/04 (Thu) 09:25 | ろっく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

