--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
06
(Sat)22:05

しょんぼり。。。

ドロップ2倍☆って事で、カノープスさんにリベンジしてきました。

前みたいに時間がかかるのが嫌だったので、ホルスパ!!で!!

順調に1ターンキルで進めていたけど、5階で運悪く、連鎖出来ず一撃死。
これは、魔法石使ったとしても、失敗したときに大量に使うパターン!!
っと思い、諦めて、1個魔法石使って、体力回復して次は火パーティで挑みました。

火パは結構楽に勝てる!?って聞いたので、下の編成で行ってきました。

フレンドは進化したアレス君でした!
火力は十分だったけど回復が足りなくて^^;(さすが火パーティ!)
さらには、バインドされまくって、魔法石4個使わされる羽目に!
今の私の実力じゃ超級死ぬ事が多いので、これで確実に出るならと思い使ったが・・・。



出ませんでしたー!!

あれ!?超級・・・だよね?2倍・・・だよね?
あれ・・・?

魔法石使った意味がなくなりガチャでハズレ引くよりもとても虚しい気持ちになるのはなんでだろうか?
あぁ・・・、前回時間はかかったけど、半減2でノーコンでクリア出来たからかな・・・。

すっかり、やる気をなくしていたけど、先ほどの体力回復で40以上スタミナあったので、もう一回行ってきました。これで、出なければ今日は諦めようと・・・。

そして、

半減2パーティでようやく!!
最後のこのスクリーンショットの火力微妙・・・。
ダメージ1で倒してるってなんだw

なんか、自分の火力のなさと、パズルの下手さにしょんぼりしました。
もっと、火力とかパズル力とか、モンスター強化とか必要だなぁ・・・と思いました!

ホルス使えるようになりたい><
ノーマルモンスターの時にはホルスの火力発動するのに、中ボスとかボスとかで発動しにくい気がするのは私だけ?w
やはり、ホルス慣れるまで、ヘラ・イースの時みたいに紙に闇→光→火→水と書いてそれを意識しながら順番に消すしかないの・・・か・・・。

みんなどうやって練習しているんだろうか(´・ω・`)
上手なコンボの出し方あれば教えてくれると嬉しいです。
私が出せるのは、1コンボ〜5コンボくらい。。。後は運です・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

