--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
08
(Mon)20:59

大泥棒参上!

今日の12時から大泥棒参上!が来てました。
将来的に、火パーティ作りたいなぁと考えていたので、魔宝石覚悟で挑みました!

火力あったほうがいいなぁという事でホルスパ!

なかなか上手に連鎖が発動しなかったので、ここまで来るのに魔法石を数個・・・つかい、この子の時にホルス4コンボで上のスクリーンショット程しかダメージが通っていないことに気付く・・・。
これは、魔法石大量に使うなぁと思ったので、リタイヤ。
まだ、ボスまで行っていなかったので消費少しは抑えられたかな?

再度、挑戦!めるぽさんに、闇パでクリアしたって話を聞いたので、闇パで挑みました。

そして気づく・・・。
さっき、私が挑戦していたのが、『超地獄級』だったという事に・・・。

最初から、超地獄級ってわかってたら、魔法石使わなかったよ・・・。
道理であんなに強かったのか・・・。
私のランクでは超地獄級とか、とてもではないですが、魔宝石大量に使わないとクリアできない気がします(´・ω・`)
途中で、諦めてよかった・・・!

そして、何とか進み・・・。
(超地獄級と強さ全然違かった・・・!)

盗賊登場!
この人が使う、このドロップ真っ黒にするスキルが面白かった!
もう見えないから回復ドロップ以外、ガチャガチャ回すしかないね!
通ったところから、ドロップの色がもとに戻っていたけども。

そして、クリア!

卵でたー!(*´∀`*)
しかも+ついてるよ!

今回、スクリーンショットにとっていたけども、地獄級で魔法石10個程使いました。
えぇ、超地獄級では・・・。ここは、思い出すとショックを受けるので、考えないことにしときましょう・・・。

今日、マックスむらいさんとかMAOちゃんのパズルを見て、すごい上手だなー!と思いました。
私も、それなりにうまくなりたいです。
暇なとき練習・・・しよう・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

