--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
09
(Tue)12:06

風林火山龍シンゲン

新ダンジョン風林火山龍にいってきました!
何だか、5属性全てが編成に含まれていないと、出発出来ないそうです。
いつもの土日ダンジョン用パーティに光と闇を連れていきました

中級、上級は問題なくクリア。
超級は、フレンドに様子を聞いてから編成しました。
ホルスパなら、余裕じゃないかと聞いた為、バステトとホルスで行きました。
道中、連鎖出なくて、一回死んだ(笑)
超級なのでコンテニューし、ボスに辿り着きました!
そして撃破!エキドナで威嚇したら、攻撃されないで倒せた!

卵も出たので良かったです!

五右衛門に行った後に行ったから、あまり強く感じませんでした(麻痺)
でも道中死んだので、強いのだとは思います。

半減だと安定しそうだなぁ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

