--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
10
(Wed)21:18

ガンホーコラボコレクションダンジョン

11時から、ガンホーコラボコレクションダンジョンなるものが開催されていたので行ってきました。
どこにも情報が載ってない時間帯だったので適当に中級に参戦!

闇パならいけるだろー!と思っていたのですが・・・?


2階層目で中級で死にました!(笑)
中級で死ぬとかかなーーーーーーーりひさしぶりで笑ってしまった!

えっと、私のランクって・・・・・・。
あ、あれ・・・!?

舐めてかかると、ダメっていうのが良くわかる出来事でした。。。

リベンジで中級、上級をクリアし、スタミナ溜まってから超級に行きクリアしてきました!


ボスの卵は出なかったけど、前のエココラボの時に出てこなかった、この子がドロップした。

進化すると可愛くなるよね。進化までは育てよう。

超級のダメージ、一匹になるとすごい痛いので、回すなら上級かなぁと思いました。
今になって進化材料が枯渇しているので、ドロップ2倍近々来ないかな・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

