--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
11
(Thu)22:54

本日のパズドラ

本日のパズドラはなんとなく、行きたいダンジョンがなかったので、ノーマルダンジョンを進めていました。
最近、行きたいところがない時は、ノーマルやテクニカルを進めています!

いままでずっとスペシャルダンジョンばっかりやってたから、全然進んでいなかったんですよね。
基本、最近闇パなので、闇パで挑んできました。
しばらくやっていなかったからか比較的サクサク進みました!

中には+卵がでたり、仮面2匹手に入れたり嬉しいことも!

他は、天上の海原をクリアした後、なんとなく光フェスでワルキューレでないかなぁとガチャを一回程、回した結果・・・。
キューピッドでした(´・ω・`)

なかなか、光フェスとか、強いモンスターが出ない気がするのは、気のせい?

それと、木曜日なので、木曜ダンジョンに行って、溜まっていたペンギンを一気に進化させました!
それを、Lv32くらいの進化前ヘルメスに青ペンギン5匹合成した結果・・・!!

超成功!!

ラッキー!!なんだか、予定外でLVMAXになったので進化させました。
進化したら、大人っぽくなってイケメン度が増した(笑)
ヘルメスは私が持っている唯一の水属性神なんですよねー!
どうしてこうも、水属性に縁がないのか・・・。
水属性のモンスターが少ない私が、ヘルメスさんを使いこなせる日は来るのか・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

