--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
12
(Fri)22:21

ゴッドフェス結果!

今日のゴッドフェスは、7回回しました!


結果!


神は、ヨミさんとスサノオさんでした⭐
ヨミは3人目!サブと合わせると5人目!
ヨミさんだいぶ出るな。

新しく手にいれたのは、スサノオさん。
強いらしいので、ゆっくり育てようと思います。
それにしてもスサノオさん、木属性モンスターでは、数少ない男性神。
友達に、パール出してもらってハーレム作ってみました(笑)

顔の向きも良い感じになりました(笑)

スサノオさん、いい味出してますね。

そしてサブでもレアガチャやりました!
2回回して、オロチ出た!
サブはゴッドフェスの時しかガチャしませんが、レア運がかなり高いです(笑)

無課金なのに神7に。
メインがこれだけ運良ければ良かったな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

