--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
14
(Sun)01:08

サタン降臨!

サタンに行かない!と思っていたけど、フレンドが3コンで行けた!と言っていたので、私も挑戦してみました!

またしても、フレンドに情報を聞き、上の編成になりました。
回復しないから、サブ属性で光の子を入れて弱点つくのが良いんだって。
後は、回復落ちて来ないから、ラー様の出番!!!!!!

教えてもらった通り、コンボ出る〜!
ラー様のコンボ維持に意識していた事は!!
とにかく、少ない色を掴む事を想定してルートを考える!!
・・・、私が言わなくてもみなさんもうやってることかもしれませんね・・・。


途中、ロードで2回死にました。

たまに、ミスったけど、リリスで魅力的な笑みを浮かべていて助かった(笑)
そしてついに!

サタン!!

先制攻撃で死にました。
ダメージ喰らっているので耐えられるはずがありません。

そして、エキドナさん使って4ターン、サタンが状態異常無効使い1ターン、攻撃されてセレスで回復して1ターン、攻撃されて1ターン、ヴィーナスさんで、大コンボといっても8くらい決めて1ターン。
8ターン撃破!

てな流れだった気がします。


そしてゲット!


ロード2、サタン1で、3コンテニューでした!
降臨にしては、少なくすみました。

それにしても、フレンドが一斉にラー様になって、きっと彼も喜んでいるでしょう。
ラー様、活躍出来て良かったネ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

