--_--
--
(--)--:--


2013_04
15
(Mon)00:44

森羅万象チョココラボ

日曜はあまりパズドラをやっていなかったので、スタミナが48程溜まっていた。そして、よく見ると・・・!!
後、4000でランクあがるじゃーん!
スタミナもったいない><
と、いう事で初見で超級に挑んできました。

何が出てくるかも全く分からないので、火の戦国龍パーティとまったく同じ編成で行ってきました!


道中の敵!
なんかいろいろ出てきましたが、私がこのスクリーンショットでタゲッてる敵!
バステト×ホルスの10倍発動4連鎖でダメージ1だった!固い!
周りの敵の攻撃力がいくつかわからないので、タゲ外して攻撃しました。

そして、5ターン目にはこの子。

何やらかわいい感じ。
だけど!神タイプ封印スキル使ってきた!
バインドですね。バインド!
2〜4ターンランダムで束縛されましたよ!
でも何とかエキドナさんと、ジークフリードさんが生き残っていたので、回復つないで生き残れた・・・。全部神とかで来なくて良かった・・・!w


9ターン目は勝手に命名!愉快な仲間たち
なんていうか、かわいいけど面白い。そんな感じ。
バステトホルスでずがーんとやって、左のは倒したので何使うかわかりませんが、右のは、攻撃力3倍になったー!!ってことで、いきなりピンチに!
回復間に合いそうになかったので、エキドナさんの威嚇使って何とか倒しました。

そして、ラスト、ボス!

やたらと物語の主人公っぽい!ヒーローって感じだね!
フレンドがボス逆立ちしてる!って言っていたけど、超級のボスは逆立ちしていなかった。
オリンポスの炎、って事で状態異常無効スキル使ってきました。
でも、もうエキドナさん使ってるから使えない!w
ギガグラで168512ダメージ与えていたので、だいたい、556,089くらいなのかなぁ?
間違えていたらすみません!

なんやかんやで撃破!
ドロップもしてくれました☆



初めての割にはいろいろ落ちて嬉しい(*´∀`*)
そして、ボス手に入ったし、超級だけどコンテニューしなかったのが嬉しかったです!


ボスの子はこういう感じだった!

そして、今回の目玉はシヴァさんと同じスキルを持っている聖龍石!!
今、スキル2倍中だからシヴァさんのスキルあげたいなぁ!!
他にも、レアなモンスターがたまーに出るらしいので、ちょっと通ってみようと思います♪

C.O.M.M.E.N.T

グラビトンさんへ

グラビトンさん、フレンド申請ありがとうございます!
ミスは誰にでもあると思いますので気にせずに!
私も、同じこと、やったことあります!

どうぞよろしくお願いしますねー!

2013/04/20 (Sat) 22:57 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/20 (Sat) 01:03 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/20 (Sat) 00:52 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/20 (Sat) 00:02 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/18 (Thu) 02:24 | # | | 編集 | 返信

リベンジ!ですね。

グラビトンさん。
どんまいです!
まだ、日にちあるのでリベンジできますね!
私も、サイガを手に入れたいのでまた行こうと思います!

2013/04/16 (Tue) 23:26 | プク #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

負けちゃいましたw

森羅万象コラボ、ギリギリ負けちゃいました
でもまだ日にちはあるので頑張ります
(^ν^)

2013/04/16 (Tue) 11:58 | グラビトン #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます

グラビトンさん
コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参考になったなら、良かったです。
超級頑張ってくださいネ!

2013/04/15 (Mon) 12:25 | プク #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~

いろいろ参考になりました。僕も超級頑張ってみます。ありがとうございました。

2013/04/15 (Mon) 11:02 | グラビトン #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

