--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
16
(Tue)23:26

火曜日ダンジョンと超メタダンジョン

今日は火曜日。

虹の番人が気付いたら1匹になっていたので、今日は、超メタドラダンジョンと、火曜日ダンジョン超級のみ行ってきました。

メタドラは美味しいけど、スタミナ50はなかなかきついなぁ
ところで、超メタダンジョンに行くのにも編成ってありますよね?
みなさんがどんな編成で行っているのかちょっと気になるところ・・・。

ちなみに私は、今回スクリーンショット取り忘れていたのですが、
最近は下の編成で行っています!

超メタは完全にラー頼みw
運がいい?と超メタが道中に1匹で出てくるのでその対策用にラー様が2人参加しています!
初ターンで出てきた時の事を考えて、リーダーは闇半減のヴィーナスちゃん、そしてフレンドはアヌビスネプチューンさんを連れて行く事が多いです。
1層目に超メタ出てきて死んでいらい遭遇していないですが、1層に出てきたらターン貯めるとか考えないで全力で攻撃すると思います。(でも倒せないと思うが(笑))
1層目でスキル全員溜めて、2〜4層に超メタが1匹で出てきたらラー様の攻撃。
それ以外は毒を使って。
5層のボス階でもラー様の攻撃という感じです。
スタミナ50もするから、ゲームオーバーになって欲しくない!!
ですよね。

そして、火曜ダンジョン超級にも行ってきました。
スタミナの関係上2回しかいけませんでしたが、2回とも、虹番人と闇番人が出てきてよかった!ドロップもしたので、目的達成です!
自分は緑オーディンさん持っていないけど、フレで緑オーディンさん連れて行くと安定しますね。
前回何を思ったか、天使のルシファーさんをフレで連れて、闇パで挑んだら、回復足りなくて詰みそうになって焦った(笑)
やっぱりスタミナもったいないから安定して行けるのが一番!ですねぇ。

明日は、きっと仮面・・・。
昨日、テクニカル回していたらペンギンが増えたのでゲリラにも行けたら行きたいところ。
どうなることやら・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとうございます

HiroKiさん
リダフレ闇半減2や、オーディンと自動回復もよさそうですねぇ。
ラー、バハム、リリス、モルボルですか!
やっぱり、ラー、バハム、超メタにいいですよね♪

2013/04/19 (Fri) 23:45 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

超キングメタドラ

僕はリダフレ闇半減×2かオーディンと自動回復で
サブにラー、バハムート、リリス、モルボル
で行ってます!

2013/04/19 (Fri) 01:27 | HiroKi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます。

usさん
コメントありがとうございます!
リーダーフレ 闇半減
ラーラーラーラー
ですか!!

ラー様がいっぱい(`・ω・´)
やはり、闇半減はいいのですね!

2013/04/17 (Wed) 22:01 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

チョキメタ!

リーダーフレ 闇半減
ラーラーラーラー

で行ってるね!

2013/04/17 (Wed) 11:02 | us #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

