--_--
--
(--)--:--


2013_04
17
(Wed)22:02

封印の塔と水曜ダンジョン

今日は水曜ダンジョンと封印の塔に行ってきました。

水曜ダンジョンはいつも通り回し、目標の神化の黒面を手に入れた所で終了。
5回くらい回った気が・・・する・・・。

その後は、こつこつと先に進めていたテクニカルダンジョンを進めてきました!
そしてたどり着いた封印の塔!!

なんとここはリーダースキルが使えないとの事!!
その為、弱点を突いて行く事にしました。

まずは、樹木の扉
編成は下記の通り。


普通にサクサク進み・・・。

ボスも1ターンで撃破。

敵も、リーダースキルがないのを考慮したのか、普段よりも弱い感じ?

続いて、水氷の扉
スクリーンショット撮り忘れたw
気付いた時に撮ったけどこんなスクリーンショットになった(笑)

ここも特に問題なく攻略。

次は火炎の扉。
フレンドでネプチューン出してる人がいたら、挑んでみようと思います♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

