--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
20
(Sat)22:59

上級でサイガ

パズドラをよく見ると、森羅万象チョココラボドロップ率2倍!!って書いてあった。

ヘラ姉さんも来てたけど、森羅万象チョココラボに行ってきました!
まずは、前回地獄級にホルスパで挑んだのですが、あっけなく退場。
続いて、超級にも初見以来1回だけ行ったけど、ホルスパで退場。

魔宝石使って出ないのなら、上級を回そう!
と思い立ち、上級を回し始めました!

どうしてもサイガが欲しかったんです。(もはや執念(笑))
そして回り始めること、25回目くらい(多分)
魔法石は2個使いました!!

サイガ登場!!

上級のサイガはダメージ150しか与えてこないのでとても安全でした!!
しかも、何度か様子見ようと、攻撃しないで攻撃くらっていたけど、10回以上試したけど全部攻撃だった。もしかしたら、攻撃しかしてこない?のかなぁ。

安全にゲット!!




上級ぐるぐる回していたら、ウェハーマンと石もいい感じで溜まりました。


なんにせよ、サイガが出てきて良かった!です。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとうございます

>キイロイトリさん
ありがとうございます!
サイガようやくゲットです(`・ω・´)

上級でもでない人は100回超えてもでないという記事も見ました。私は運が良かった・・・のかもしれません。

攻撃は弱いので上級で遭遇したら安心して手に入れられますよ!
がんばってくださいね♪

2013/04/21 (Sun) 20:05 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

サイガおめでとうございます!(∩´∀`)∩

上級まわってるのですが、なかなか出てくれなくて;;
会えても倒せるかどうかわからなかったのですが、
攻撃が弱いと知ったので、俄然やる気でてきました!

情報ありがとうございます!

2013/04/21 (Sun) 04:07 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

