--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
22
(Wed)18:41

サンクチュアリについて

こんばんは。ぷくです!
今日はラグナロクプリーストのスキルサンクチュアリについて書いてみようと思います!
そう!略してサンクです☆彡

私がサンクとの出会いは今から数年前、時計のマエでサンクしてる辻プリさんとの出会いからでした。
当時、私はサンクを持っていなかったんですがこないだのスキル変更の時に女プリもついに!サンクチュアリを覚えました

私はプリーストのスキルで何が好き?
って言われたらサンクチュアリ!
って言うほどサンクが好きです。

では、このスキルについて少しまとめてみますね。

サンクチュアリ〔Sanctuary〕(Sp:33)
系列:補助系
対象:地面
内容:地面に聖霊から祝福された聖地を作る。そこに入るプレイヤーの体力を回復させる。

との事。

サンクチュアリは1〜10までレベルがありそのレベルによって回復量が違います。
連続してヒールがかかるため立ち位置によっては回復しながら攻撃することが可能です。
また、後衛の回復ゾーンとしても役に立ちそうと私は思えるな。
作戦次第でとっても便利になるスキルだと思います。
私がサンクを使う時はヒットアウェイを考えているんですがみなさんはどうなんだろう?よければサンクをどう思ってるか教えていただけると嬉しいデス(^_^)
参考になりますので。
また、不死や悪魔はMEと同じようにダメージを受けます。
魔法ダメージは、サンクレベルに応じての回復-INTだと思います。
どうやら魔法防御は無視のようです。
コンロン三階の娘さんにサンクかけてみるとよくわかりますよ。

それから、サンクはGvポタ子さんが持ってると時給が上がります。
また、ジュピロスDとかはサンクないとかなりきっつい気もしました。
これからは、サンクチュアリもみなさんのスキル候補のひとつになりそうですね
サンクすきな私としては嬉しいです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

