--_--
--
(--)--:--


2013_04
21
(Sun)20:06

パズドラ卵

パズドラの卵の写真・・・うまく撮れてるねって以前誰かに言われたことあるけど、結構失敗していた時期もありますよ!

って事で今日は出かけていたりでパズドラをあまりしていません(´・ω・`)
体調も悪いので、早めに寝る予定ですし。。。

そんなわけで今日は写真の記事。
最近でこそ、卵の写真をうまく撮れるようになってきましたが・・・。


昔は…こんなんでした。。。



全然うまく撮れなくて苦労していた時期がありますw

いつの間にか慣れて?撮れる様に!


ずっと上手に撮れたらいいなぁ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

