--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
22
(Mon)21:17

皇たる機械龍

皇たる機械龍に行ってきましたー!!

とりあえず、闇パで!何も考えずに挑戦。

そして・・・。


お約束の出来事発生(笑)
もちろん死にました!w
ここで1コン。

その後は普通に何事もなく進み、ボスへ!!

ギガグラ2回使って、ポネさんのドロップ変化と服部さんのドロップ変化にロキのダークエンハンスで4コンボくらいで1ターンで倒せました!


ボスの卵はドロップなしでした。
闇パはバインド怖いけどそれなりに行けたので、上級回してランク上げようかなぁと思ったりしています。
2倍期間にまた超級に挑戦したいと思います!

そうそう、本日は嬉しいことが一つ!

ようやく、光のデビル君がスキルマになりました!
プチデビルの頃から育てて、このレベルにてようやく!!
長かった(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとです♪

キイロイトリさん
そうなんですよ!
一色で行くとバインドにはまると恐怖!です。
中級上級超級地獄級ってランク結構関わりありますよねー!私も超級石を使わないと絶対にクリアできない!っていう時期ありました。今でも、石使う確率のほうが多いですが(笑)
光モンスターがあまりいないのと、デビル大量に手に入れるので育てていました!
お陰様でスキルマです!
ありがとうございます!

闇パは虹番人さえいれば結構お手軽にできるのもポイントですね!
余裕があれば是非☆

2013/04/23 (Tue) 23:01 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown


一色で行くとバインドが最大の敵ですよねw
私はまだ行けるランクではないですが、一度くらい挑戦してみたいと思ってます!

そしてスキルマおめでとうございます♪
初期から育ててると愛着もわきますよねー

闇パうらやましい…(。´・ε・`。)

2013/04/23 (Tue) 14:13 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

